スポンサーサイト


よっしゃあああああ

ついに!

念願の!!

乳首おじフィギュアが我が家に来る事になりましたーっっ!!!
ああああああああ嬉しい…っ

手に入れられないかも…としょぼんだったので手に入る事になって本当にありがたいです///


今年入ってから本当に幸先悪くて
悩み多しでずっと色んな事に悩みっぱなしだったり、体調も優れない事多々だったんですが
ちょっとこの嬉しい事で救われた…!!ばんばん!(机を叩く音)


近々届く予定なので届いたら
写メ、アップします(^v^) 24、25話の破れアンダースーツおじさんの
素敵フィギュア…飾るのが楽しみじゃーい!!!






トレーニング しきり空b

トレーニング絵、今回はキースさん。
この絵の彼は本当に難儀でなかなか描きたい表情に描けず、
少し距離を置こうと笑
数日たって描いたらやっと自分の納得出来る顔が描けた…様な!!(あくまで個人的で自己満足な汗)
描けない時はそこから少し離れる事も大事なんですね(^^)


このシリーズもそろそろ描きたい全員終わりそうです。




いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(*^_^*)
tobihazeさんへ
移り変わり早いですよね~…しみじみ。
そうなんです、放送終わってパタッと話題減るとかもあるから寂しいですよね^_^;

私は結構一度ハマるとずっと好きな方なので、
TBやBASARAがこうずっと繁栄され続けていくといいなと!公式的にも
ファン的にも!!(#^^#)


tobihazeさんの様にBASARA愛を貫かれてるのを見ると凄く安心します◎
ですね!お互い愛を膨らませて追っかけていきましょう♪
スポンサーサイト
