スポンサーサイト


Hurry up QUEEN!

hurry s b


hurry ba
メットオフなのは俺得さ!!←



好き過ぎて描いてしまった…!!笑
何ですか この曲もう何十回もしか100回超えて聴いてるかもなんですが

素敵過ぎます!!///


耳がすっかりローズ&ハイで! とにかく好き(#^^#)

元気出るわ~




このテンションのまま絵チャにこもってきますv

描くのはおじさんだけど!笑
早くトレーニングシリーズも完成させたいけど、新おじに滾ってしまったので…でへ





しかし最近ひそかにTB好きブロガーさん達のTB離れを心配していたんですが
まだまだ大丈夫そうで安心しました…ほっ
やっぱり本当に素敵な作品だからファンが減るのは寂しいなと!思ったり。
愛されてるアニメだと再実感出来た事が有ったので本当に嬉しかったです(^v^)


私もまだまだTB愛で突っ走りますよ~!!






■絵チャってきた!

新おじ s
(サムネ)

私にはあの渋さは出せない…!
精進あるのーみ!  新おじ新鮮で描くのめっちゃ楽しかったでごわす
スポンサーサイト
