スポンサーサイト


カロリー消費。

朝から、「今までで一番究極に痛いわ!」という腹痛に見舞われ動けなかったんですが
薬飲んで休んでいたらちょっと和らいできたもんで。

そこでゆっくり休んでりゃいいんですけどね



今日見た夢がカラオケの夢で!!
最近のストレス満タン状態+もう2年近くカラオケ行ってないもんで歌いたい熱がどかんと!

だからと言って簡単に行けないんで


wiiカラを5年振りに起動してみました笑




ネット環境も変わってるもんで設定に凄い時間掛かってテンション下がりましたが
もう自分じゃ無理!とか諦めかけた時にやっと接続設定出来たので
1日分のチケットを購入しました

TB関連の曲もあるのかな~と検索してみたら結構ちゃんと入ってて嬉しかったです◎
オリオン、星のすみか、ミッシングリンク、アースダイバー、リニアブルー、
正義の声が聞こえるかいを重点に歌いまくってみました。すっきり…
キャラソンも最初の方のは入ってて「おおー!」と。その内「BEST OF HERO」のも
入ったりしませんか…!ハイさんの曲が歌いたい…!!
本当のカラオケボックスにはキャラソン多く入ってる機種もあるのかな?
TBにハマってからは一度も行けていないので判らない!そして判らない!!


ちょっとストレス発散出来た気がします…
まあ腹痛も戻ってきたっぽいけどね!!←






下記 兎虎BL要素ありのマンガが一本置いてあります。
苦手な方はご注意ください


いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にてです(^^)












「抱き締めて」

寝る時にちょっと不安な気持ちになっちゃったおじさん



抱き締めて1b


抱き締めて2b


甘甘大好き。
最後は彼なりの冗談で雰囲気を和ませたバニちゃんでした

この後はご想像にお任せで! しゅっ




よんぼらさんへ
お忙しいのにありがとうございますー!!///
お仕事大変そうですが頑張ってくださいー(><)

そしてそして!作品読ませて頂きました~っっ!!
ちょっ… 滾った!

感想はまたコメで書かせて頂きます♪
スポンサーサイト
