スポンサーサイト


蒼紅

BSR425bs


久々の蒼紅。
やっぱりお絵描き楽しいー

昨日のへこたれ記事に皆様 あたたかいお言葉ありがとうございました!!
本当いつも弱い奴ですみませ…!
まだ悩み継続中で解決してないんですが、ちょこちょこと好きな事をして気持ちを
落ち着かせながら、ちゃんと考えて解決していこうと思います


自分の中で解決に向かっているといいな…!!



現実逃避中にいちゃいちゃ小ネタ描きたいのが何個か浮かんだり
トレーニング絵やCP絵やら早く仕上げたいのが諸々あるので楽しい事しながら
頑張っていきます(^^)





こちらも届きました!
リレー2b

いや~これは本当元気出ますね
デュエット曲延々とリピートしてます笑





いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです◎
tobihazeさんへ
あたたかいお言葉感謝です!
そうなんです、私はいつも悩みが解決されるまで絵とか
好きな事出来ないタイプでして…^_^;
今回は悩み過ぎて体調悪くなったので気分転換にとお絵描きを。
本当、清々しい気持ちで絵描いたりゲームしたいですね!!


あまり思いつめずに、好きな事で気持ち落ち着かせながら
悩みを解決していこうと思います!!
コメント本当にありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
