スポンサーサイト


下記に兎虎BL要素有りの絵がありますので苦手な方はご注意ください。


いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(^^)











ちゅっ ちゅっ…

「…っ攻め過ぎ…!!そんなしてたら…痕 付く…!!」

「逃げると付けますよ」



痕bb
(画像大きくてすみません)



首にたくさんのキスをされて、


嬉しくて 幸せだけど

恥ずかしい


体も、バニーの柔らかい唇の感触に びくっとなる。





痕がつかない様に少し離れようとして、

でも 言葉と腕で逃げる行動も制御されて
バニーに迫られ攻められるがままの状態のおじさん

甘やかな感覚と雰囲気が続いてくという感じで。





…逃げる動きしなくても たくさんバニーちゃんにちゅっちゅっされて
おじさん結局痕ついちゃうんだろうなあと思う笑
tobihazeさんへ
変わり目ですよね~ 見事に風邪引きに…!!^_^;
お優しいお言葉ありがとうございました◎ 早く治したいです!!

おお!!うちもwiiスポーツはwii fit以上にほったらかしになってます笑
判ります…スポーツもfitもかなり筋肉痛に…! どんだけ普段運動してないんだ!と
嘆きたく…。 風邪が治ったらwii fitでまたがっつり運動したいと思います
や、痩せたい…!!
スポンサーサイト
