スポンサーサイト


運動、そして運動。

どうも!4月だってのに既にかしわ餅を5個たいらげてしまった方、紀月です!!
何であんなにかしわ餅って美味いんですかね やばい


という訳でまあ体重もやばい状態ですよ 焦りが出て
本格的に減量しようかと思いまして昨日5年振りにwiiを起動!!
「wii fit plus」でめっちゃ運動しました~

やっぱり定期的に運動せな駄目ですね。
痩せるぞー!!



でもね、皆さん汗はちゃんと拭いた方が良いですよ!!
適当に拭いてたら普通に体冷えて風邪ひきましたよ!運動始めた矢先にね!!
本当おまぬけさん…(byクリーム)




トレーニング薔薇b


拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(*^_^*)
りっくさんへ
年度末も年度初めもバタバタしますね!!(><)
いえいえ!こちらこそ!! りっくさんお忙しいのにいつも遊びに来てくださって
嬉しいですー!!///

本当ですね~久々に美容室行ってリフレッシュ致しました(#^^#)
こういう時間大事だわー!としみじみ思いました笑

いつも本当にありがとうです!
私もまたお邪魔致しますね♪
スポンサーサイト
