スポンサーサイト


4月もバタバタ。

今月も何かと忙しなく過ごしております。
子供関係の用事だったり、会議やら てんやわんやだわ…がふんがふん


ちょっとそんなバタついた生活にリラックスを求め、週末
わたくし3年半ぶりにオシャレ美容室に行って参りましたよ~!!
地元では何度か髪切ってたんですがね。かなり久々に以前行ってたお店に行きました

何つーかもう髪が死んでて!!ぱさぱさで!!これはいかんと
トリートメントをば。

ゆっくりトリートメントしてもらって、担当美容師さんとお喋りして
あーちょっと癒された~です(*^_^*)
最近は用事で出掛ける事が多くなってきたのでその帰りに春物の服も何着か買ったり
ちょっとは女子パワー獲得出来たかしら…汗


今日は2人目を産んだ高校の友達の家にも遊びに行って
産まれたての女の子見て癒されたりもしました◎あー可愛いよ~///
ちっちゃくて ほわわ~でした






トレーニング 虎b



描きたい絵いっぱい…





いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(^^)
りっくさんへ
嬉しい!!
アナログも好きと言って頂けて本当にありがたいです~!/// 
デジ絵にもお言葉感謝です(#^^#)
少しでも伝えたい雰囲気を絵に出せる様に精進したいと思います◎

いつも本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
