

ゲームな話

ギャリイヴb

Ib。懐かしい
去年の今時期凄いテンション上がってたなあとフォルダ見てて思い、
以前描いた絵チャでの構図をリメイクして描き描き。

イケメンオネエ ギャリーさん大好き 今でも勿論らぶです



でも肝心のゲームはね



去年から進んでないよ!!爆

だって恐いし恐いし恐いし(しつこい)
敵の動き早過ぎて叫ぶよめっちゃ

ギャリーさん愛はあるけど攻略は諦めた!!←







最近本当ゲームの日々で
スタスカ、ときメモGS2、TBヒーローズディの3つを
ちょろちょろと進めていましたが先日の記事で書いた様にTBが終わり。
ときメモも攻略は残す所あと一人という事で、
とりあえずもう少しで全員をクリアしそうです。

その後は凡ミスで取り損ねたCGを回収したり、どうにか頑張って
「誰かの告白を断って佐伯君と付き合うED」の攻略に行きたいと…!!
2人同時攻略的なのを目指します…ああああ考えただけで難しい笑
ひとり攻略ルートだけでもいっぱいいっぱいなのに出来るのか…っ
ステータス上げも大変だし、デートの服とかてんやわんやになりそうだ…!涙

この「誰かの告白を断って」ED、全員分あるんだよね…?
かなり辛…っっ涙

CGも季節や感情度、何年目とか条件多いので簡単には回収しきれなさそうだけども
見れる所まで頑張って努力したいと思うでござる…!


