スポンサーサイト


「もう一度」 リベンジ。

もう一度 でじb



この記事で描いたアナログ絵があまりにひどくて
デジタルでリベンジしてみました。

前のよりかは少し見れる感じに描けたでしょうか…汗

ずっと引っかかってたので描き直せて自己満足ですが ほっとしました





いつも拍手ありがとうございます!!
お返事は追記にてです(*^_^*)


反転してご覧くださいませ


tobihazeさんへ
バニングリッシュ良いですよね~(*^^)v

ゲーム、素晴らしかったです!本当にTB充で!!
ヒーローの日常とか凄く可愛くて知る事が出来て新鮮でした♪

キングダム、こちらではまだ1話しか放送されてませんが
これからがかなり気になります!
森田さんの演技も素敵過ぎて… 毎週観ます!!





マリーさんへ
「ビーストサーガ」、そうです!剛さん鹿の人でした!
まだ一回しか観れていないのですが真面目キャラで素敵な演技でした◎

そして主役は大典さんで!!ロックハイコンビでまたテンション上がります(^^)
私もこれからも観たいと思います!




りっくさんへ
キングダム、
友情、そして切なさもあり。
1話で本当泣いちゃいました。これからが凄く気になります!!

森田さんのやんちゃで豪快、そして熱い演技が凄く素敵で…
泣いてるシーンとかとても心情が伝わってきました


もうひとつのコメもありがとうございました!!(*^_^*)
またお邪魔しますね~◎
スポンサーサイト
