スポンサーサイト


コンプリート!!

49 バニb



下記にTBのPSPゲームについて書いてあります。
物語の内容は触れてません、システム的な事だけです










「ヒーローズディ」
全ED、ピクチャー、スコア(「何々をした」という行動によって獲得出来るもの)
クリア致しましたー!!(#^^#)
おおお…やっと…!
アイキャッチ以外はコンプ!!


選択肢の組み合わせによってEDが変わり、
また それによってスコアや特別なピクチャーも獲得出来たりで
かなりやり込めるゲームだと思います
組み合わせがなかなか難しく私はスコア、ピクチャーが獲得出来なかったりで悶々とした
日々を送ったりしてました笑
最後の一個が私には非常に難しくもう何回やり直したか…!!
やっと糸口を見つけてこれかー!!と思って試したらやっと全スコア獲得出来てほっ…

ゲームオーバーにならないと獲得出来ないスコアとかもあります
こちらも全部見れた筈。



EDは(ゲームオーバー含まず)ヒーロー達は各3種類、
ユーリさん1種類、皆でのお話クライマックスモード1種類でやり応えがあるんではないでしょうか
それぞれどういう風に進んできたかで変わります



ヒーロー達の一日を選んだキャラで進め、そのキャラをもっと知れて
また人と人の絡みで関わった他キャラのストーリもオープンして話が繋がり、逆側からの見方が出来たり
別パターンの会話も出たり面白かったです

とことんTB充出来ました◎

各ピクチャーもどれも新規で可愛いかっこいいで
ヒーローを堪能出来ます


オリジナルキャラクターも多く新鮮です
私的には特にパオリンちゃんルートに出て来る子が可愛くて!!
正体がまた良い!!笑

おススメなゲームです!
機会が有ったら是非(*^^)v


上記にも書いたんですがアイキャッチ(ゲームを始める前やクリア後にキャラが出てきて言葉が聴ける)は
まだコンプ出来ていないので
日を見てプレイしていきたいと思います
自分の誕生日やクリスマス等のイベント等に出てくるアイキャッチがあるそうなので
すぐにはコンプ出来なさそうですが^_^;

ROADING中に出て来るミニキャラの絵と声もキャラが選べるので
飽きませんよ~(^^) バニちゃんは本当バニングリッシュ笑
スポンサーサイト
