TOP

  • TOP
「まっしろサクラ」へようこそ(*^^*)


5・1 バディ TOPb



T&B、戦国BASARAメイン、
他アニメ・ゲーム・マンガよろずのイラストブログです




こちらのブログは版権元様、実在の人物、国等と関係ありません。
またイラストの無断転載等禁止でお願い致します

同人要素、ネタバレを含むブログです。



宜しくお願い致します◎





1年振りの更新

お久しぶりすぎてもうどなたも覚えていらっしゃらないかもですが!
紀月です生きてますすみません


この1年の間に第二子を出産してたりしてました笑
メンズ育児に奮闘中です

このブログも動かせなくなっている状況に変わりはないのでどうしようか考え中であります

とりあえず生存報告でした


操b


一年前に頂いた拍手コメのお返事、追記にてしております
すみませんすみません

It appreciates being blessed.

生きてました 紀月です!←



また前の更新から間隔が…!!ぐぬぬ_:(´ཀ`」 ∠):_ お久しぶりでございます


元気です。
普通にわんぱく娘と日々闘って家事して夏場は仕事行ったりして
あとはゲームしたりマンガ読んでました!!笑
絵はあまり描けてなかったですが。



あとあとすっごい私情な話。
結婚生活もそこそこなるわたしですが、「結婚式」を今まで挙げてなく!
先日!!まさかのリゾート婚を挙げてきちゃいました…!(*´˘`*)びっくり!!笑

近場の式場でいつかしよ~との考えだったのですが去年旦那に海で挙げよう的な提案をされまして
今年初めからじわじわと準備してまして…何とか無事に花嫁さんなってきました笑

いや~     海っていいですね…(そこ)
わたしの住んでる周辺には海がないので本当に海に憧れが。✧*:.。
しかもこちらの海は黒くてね…←
綺麗な海をリアルに見たのはじめてだったので感激でした。街並みも本当に素敵で
是非また旅行したい場所でありました!!.。❁*.:。❁

さーまた日々頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و

カリーナ 21b
カリーナさん。



またちょろちょろっと更新したいなと思っております

いつも拍手ありがとうございます!///
お返事は遅れまくりましたが追記にてです

Those too important.

久々に腐です笑

兎虎BL要素ありますのでお気をつけください~









マンガっていうマンガではないのですが笑
ついったで ただ愛でる言葉をそれぞれ言うバディてのを描いたんですが、
その波及で甘バディ絡みを描きたくなり…です。

tb829b
もしかバニちゃん何か恐く見えるかもですが病みルートとかじゃないですよ〜
単にわたしの表現画力の足りなさで、話的には毎度安定のバニちゃんおじさんにメロメロという!笑


わたし疲れてる…疲れてるんだと思います(言い訳)
人間たまにはさりげに愛でられたり大事にされないとね!←





いつも拍手ありがとうございます///
お返事は追記にてです(^^)

夏も終わり。

ぱお825b

こんにちは!
ついったではらくがき描いては載せるみたいな状態で結構出没してるのですが、
相変わらずブログにはなかなか来れてない…



こちらの地方ではお盆過ぎたらもう秋に近付く感じで。風も秋風ぽくなってきました^ ^
娘とたくさん遊べたり
絵で挑戦していたことも念願成就しまして嬉しかった夏でした~

人間関係もねー共感できる仲間が増えまして、気持ち的にもちょっと楽ッス!!
まだまだ腑に落ちないことたくさんあるけどね!爆
散々なこともあったんすよ…うぐぐ。

とにかく!楽しく生きていきます笑

ブログにもアップしたいバディ絡みあるんでまた近い内に更新したいです



こちらでもついったでも絡んでくださってる皆々様、いつもありがとうございます!!(*^_^*)
